fc2ブログ
YMD雑記。 主に日常のこととか、趣味(ゲーム、まんが、創作活動)のこととか。 更新は不定期。気が向いたら更新。

【妖夢ゲー進捗】チルノ

(昨日の告知だけじゃなんなんで)
久しぶりに妖夢ゲーの開発状況の報告でも。

150316_2.jpg

ボスキャラのチルノ、どーん。

大きさ的にはこんなもんでしょうか。
窓が640x480に対し、チルノ画像は600x600(透過部分含む)です。
イメージはここから妖夢が刀を振り回してチルノの服を切り刻む、て感じですね。STGの部位破壊です。
服の下にはもちろん下着も描きました。が、そこまで剥き出しになるのは当分先のバージョンになるでしょう・・。


おまけ。

Live2Dのデフォーマ(体の各パーツを回転させたり歪ませたりするようなもん)で遊んでたんですが、
新たな問題が。

(画像がちょっとキモいのでクリック注意)
150316_3.jpg

腕とか足とか回転させたとき、継ぎ目がスカスカだとご覧のように
四肢分断の危機が・・・。(((゜Д゜;)))ヒィィィ

ボスキャラ画像はあれこれ試しながら描いてるので、一通りのやり方を覚えるまで
まだまだ道のりは長そうです。
スポンサーサイト



2015-03-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

YMD

Author:YMD
HN:YMD
典型的オタクのダメSE。
ヒマなときはゲーム作ったり漫画描いたりしてます。

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=113832

ついった:https://twitter.com/shiladango

管理人への連絡は
↓のメアドからお願いします(★→@へ)



当サイトのトップページはこちら↓

「キンニクシツ」



 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード