【妖夢ゲー進捗】チルノ
(昨日の告知だけじゃなんなんで)
久しぶりに妖夢ゲーの開発状況の報告でも。
ボスキャラのチルノ、どーん。
大きさ的にはこんなもんでしょうか。
窓が640x480に対し、チルノ画像は600x600(透過部分含む)です。
イメージはここから妖夢が刀を振り回してチルノの服を切り刻む、て感じですね。STGの部位破壊です。
服の下にはもちろん下着も描きました。が、そこまで剥き出しになるのは当分先のバージョンになるでしょう・・。
おまけ。
Live2Dのデフォーマ(体の各パーツを回転させたり歪ませたりするようなもん)で遊んでたんですが、
新たな問題が。
(画像がちょっとキモいのでクリック注意)
腕とか足とか回転させたとき、継ぎ目がスカスカだとご覧のように
四肢分断の危機が・・・。(((゜Д゜;)))ヒィィィ
ボスキャラ画像はあれこれ試しながら描いてるので、一通りのやり方を覚えるまで
まだまだ道のりは長そうです。
久しぶりに妖夢ゲーの開発状況の報告でも。
ボスキャラのチルノ、どーん。
大きさ的にはこんなもんでしょうか。
窓が640x480に対し、チルノ画像は600x600(透過部分含む)です。
イメージはここから妖夢が刀を振り回してチルノの服を切り刻む、て感じですね。STGの部位破壊です。
服の下にはもちろん下着も描きました。が、そこまで剥き出しになるのは当分先のバージョンになるでしょう・・。
おまけ。
Live2Dのデフォーマ(体の各パーツを回転させたり歪ませたりするようなもん)で遊んでたんですが、
新たな問題が。
(画像がちょっとキモいのでクリック注意)
腕とか足とか回転させたとき、継ぎ目がスカスカだとご覧のように
四肢分断の危機が・・・。(((゜Д゜;)))ヒィィィ
ボスキャラ画像はあれこれ試しながら描いてるので、一通りのやり方を覚えるまで
まだまだ道のりは長そうです。
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